· 

Wi-Fi設備の普及状況調査(アンケート)

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。コネクテック株式会社です。

声高に叫ばれつつも中々普及の進まないWi-Fi設備について、全国の普及状況を調査する事となりました。3分ほどで入力終了するアンケートにぜひご協力をお願いします。

Wi-Fi設備の普及状況調査(アンケート)

回答者の中から、抽選で5名にAmazonギフト券 500円分を贈呈致します。

※回答締切:10月8日(金)

 

Wi-Fi技術の可能性

日常に溢れる"Wi-Fi"ですが、驚くほど進化した技術が日本では残念ながら活用されていません。"大手キャリアに頼るもの"と5年前以上の思考停止しているようです。

Wi-Fi技術は日々進化し、既で知識さえあれば、様々な事が可能になっています。

● Wi-Fiの通信環境を見える化して、運用環境(通信速度)を改善したい

 ● Wi-FIとSNSを連携してマーケティングに活用したい

 ● Wi-FiをPRや集客ツールとして活用したい

 ● 自分の施設に独自の有料Wi-FIサービスを簡単/安価に立ち上げたい

 

上記の1つでもご興味を引いたなら、ぜひお問合せ下さい。

※メール返信、お問合せフォームのどちらでもOKです。

 お問合せフォーム:https://www.connectech.co.jp/#contact